新型コロナウイルス感染症対策について

新型コロナウイルス感染症に対する弊社の対策は以下の通りとなります。

勤務体制

営業本部・総務部に於けるテレワーク等の実施(交代制)

会議・出張について

・大人数での会議自粛(3密を避ける)
・不要不急の出張の禁止
・社内外問わず会食の自粛

生産・出荷について

現時点、通常通りで納期遅延等はございませんが、今後の情勢によっては影響が生じる場合があります

その他

・マスク着用、こまめな手洗いを実施
・不要不急の外出の自粛
・出社前の検温を実施し、発熱や風邪症状等がある場合は、出勤を見合わせる

今後とも、弊社は社内外への感染被害抑止と従業員の安全確保を最優先に、必要な対策を講じてまいります。
お客様におかれましては、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。